2021年1月27日
【3社共催セミナー】受注率を倍増させる、最新の営業DXとその活用法
〜今しか知れない助成金の新しい使い方〜~
商談化率・成約率を高めて効率的に売上を積み上げたい方必見!
アウトバウンド×インバウンド両面の営業活動を超強化する助成金の活用方法教えます。
2021年は社員を疲弊させずに、効率的に成約を獲得していくことができる営業活動に取り組んで行くために、助成金をうまく利用して課題を解決してしまいませんか?
成果を出すためには「インバウンド営業」と「アウトバウンド営業」のどちらも大切です。
しかし、どちらにもメリット・デメリットがあります。
アウトバウンド営業のデメリット
・営業マンの力量に委ねられており、人員コストもかかる
・見込み客のポテンシャルの見極めが難しく、追客に追われる
・相手に嫌がられたり成果が出にくいので社員が疲弊しがち
インバウンド営業のデメリット
・高いマーケティング力が必要
・サイトに来てくれても引き留められる提案がこちらからできない
・追客できるまでのアクションに繋げられないと、離脱するだけでその後フォローできない
そこで両方のデメリットを解消して、効率的に成約に繋げていくためのノウハウを公開します。また、そのためにどのように助成金を活用できるのかも合わせてお伝えします。