SEMINAR

2021年4月のセミナー開催スケジュール

4月に開催するオンラインセミナーのご案内です。

 

◆2021年4月13日(火) 13:00 ~ 14:00【オンラインセミナー】

「行動ファネルに合わせたセグメント分析と
コンバージョンを高めるWEB接客&離脱防止術

訪問者のファネルを確実に進めるセグメンテーションの切り方と、
そのセグメント毎に離脱を防ぎ、コンバージョンに繋げるWEB接客術を公開します!

株式会社mynet.ai ×コンバージョンテクノロジー共催

 

 

◆2021年4月15日(木)OR 4月22日(木)14:00~14:45【オンラインセミナー】

「すごく簡単にCVRを10%上げる方法

~複雑になりがちなサイト内施策をシンプルに考える~

 

ご好評につき、前回ご参加いただけなかった方へもお届けできるよう、追加開催を決定しました。
すぐに試せる!コンバージョン率(CVR)を10%改善するサイト内施策を公開します。

※どちらかの日程でご応募ください。

こんな方におすすめ

・何かしらのWebツール/サービスを導入したが、うまく使いこなせていない
・サイトPVは稼げているが、そこからのCV転換がうまくいかない
・サイト内施策を色々試したいが、社内リソースもノウハウもない

 

 

 

◆2021年4月21日(火) 14:00 ~ 15:30【オンラインセミナー】

「『Instagram/Twitter/Web接客』
ブランディング〜コンバージョンまでワンストップで叶える
WEBマーケティングセミナー」

*先月開催して大好評だった共催セミナー、追加開催決定!
ギガトレンド×C Channel×コンバージョンテクノロジー3社共催

集客からコンバージョン、その後のファン化までを叶える、
SNSマーケティングの手法とweb接客のポイントをご紹介します。

「顧客の心に寄り添い、共感される仕組みをつくる」ことで、
持続的な売上増加に繋がった成功事例も公開いたします。

 

 

 

 

********************************

↓↓開催済み↓↓

********************************

 

◆2021年4月6日(火) 14:00 ~ 15:15【オンラインセミナー】

アウトバウンド×インバウンド の効果を最大限に引き上げる方法をご紹介!

リプライオリティ社×コンバージョンテクノロジー共催

サイトに訪れたユーザーを見込み客に転換し、確実に顧客に繋げていくためのサイト内施策と、               リピーター獲得・LTVの向上を叶えるアウトバウンドアプローチの秘訣を公開します!

 

こんな方にオススメです

  • ・単品リピート通販の担当者様
    ・新規獲得のための集客に課題を感じている方
    ・LTV・コンバージョン率向上のための次の一手となるヒントを得たい方

 

 

 

 

◆2021年4月7日(水)14:00 ~ 15:30【オンラインセミナー】

「~SEOによる集客とCV獲得の秘策とは?~
Webマーケティングの成果を最大化するために必要なポイントを徹底解説

 

イノーバ社×コンバージョンテクノロジー 共催セミナー

【集客効果を最大化させるSEO最新トレンド】&【コンバージョン刈り取りの出口戦略】を一度に学べます。

こんな方におすすめ

・Webサイトでの集客やマーケティング施策にお悩みの方
・SEO対策でなかなか成果が上がらない方
PVが増えてもそこからのコンバージョン転換がうまくいかない方
・サイト内施策をどうしていくべきかお悩みの方

 

 

 

 

◆2021年4月8日(木)15:00~16:15【オンラインセミナー】

「最新のWeb接客&動画活用がわかる入門セミナー

サムシングファン社×コンバージョンテクノロジー共催セミナー

売れてるサイトは必ずやってる!
動画マーケティングとWEB接客の極意
~失敗しない活用術を事例たっぷりでご紹介します~

前回の開催では、100名以上の方にご参加いただき、大変好評だったセミナーです。
ご参加頂けなかった方はぜひこの機会にご応募ください。

 

 

 

◆2021年4月15日(木)14:00~14:45【オンラインセミナー】

「すごく簡単にCVRを10%上げる方法

~複雑になりがちなサイト内施策をシンプルに考える~

コンバージョンテクノロジー

ご好評につき、前回ご参加いただけなかった方へもお届けできるよう、追加開催を決定しました。
すぐに試せる!コンバージョン率(CVR)を10%改善するサイト内施策を公開します。

 

こんな方におすすめ

・何かしらのWebツール/サービスを導入したが、うまく使いこなせていない
・サイトPVは稼げているが、そこからのCV転換がうまくいかない
・サイト内施策を色々試したいが、社内リソースもノウハウもない